橋梁
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片持(場所打)


工事件名 | 東海北陸自動車道 本谷橋PC上部工事 |
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会社名 | オリエンタル白石(株) |
発注者名 | 中日本高速道路(株) |
発注者名詳細 | 名古屋支社 |
施工都道府県名 | 岐阜県 |
施工場所名詳細 | 郡上市 |
工期(自) | H26.3 |
工期(至) | H29.9 |
その他特徴 | 本工事は、東海北陸自動車道の4車線化事業として高鷲ICから荘川IC間に位置するPC上部工工事である。構造形式はPRC連続ラーメン箱桁橋(波形鋼板ウェブ)で本谷橋は橋長193m、西洞橋は橋長174mで最大支間長は 97mである。 併用中のⅠ期線と近接している為、通行車両の安全に配慮して施工を行いました。 |
橋名 | 本谷橋 |
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径間数 | 3径間 |
構造形式 | 連続 ラーメン 波形ウェブ 箱桁 |
橋長(m) | 193 |
施工長(m) | 193 |
最大スパン(m) | 97 |
架設工法 | 片持(場所打) |
橋名 | 西洞橋 |
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径間数 | 2径間 |
構造形式 | 連続 ラーメン 波形ウェブ 箱桁 |
橋長(m) | 174 |
施工長(m) | 174 |
最大スパン(m) | 92.7 |
架設工法 | 片持(場所打) |