橋梁
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片持(場所打)
| 工事件名 | タイ ノンタブリ橋建設工事 |
|---|---|
| 会社名 | 三井住友建設(株) |
| JV構成(社名) | 三井住友建設:イタリアン・タイ・デベロップメント |
| 発注者名 | 海外 |
| 発注者名詳細 | タイ王国 運輸省 地方道路局 |
| 施工都道府県名 | 海外(外国) |
| 施工場所名詳細 | タイ王国 ノンタブリ県 |
| 工期(自) | H24.05 |
| 工期(至) | H26.12 |
| その他特徴 | ・タイ初のエクストラドーズド橋 ・フーチングの底版と側面をプレキャスト化 ・長大型移動作業車による幅員32m、ブロック長5mの片持架設 ・リブのプレキャスト化 ・斜材定着型サドルの使用 ・オリエンタルな意匠デザイン |
| 橋名 | 主橋 |
|---|---|
| 径間数 | 3径間 |
| 構造形式 | 連続 変断面 エクストラドーズド橋 箱桁 |
| 橋長(m) | 460 |
| 施工長(m) | 460 |
| 最大スパン(m) | 200 |
| 架設工法 | 片持(場所打) |
| 橋名 | アプローチ・インターチェンジ |
|---|---|
| 径間数 | 径間数 |
| 構造形式 | 連続 ラーメン 箱桁 |
| 橋長(m) | 3835 |
| 施工長(m) | 約 8000 |
| 最大スパン(m) | 40 |
| 架設工法 | 移動支保工 |
| 備考 | プレキャストセグメント |