橋梁
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固定支保工
| 工事件名 | 城陽ジャンクションGランプ橋他2橋 |
|---|---|
| 会社名 | (株)IHIインフラ建設 |
| JV構成(社名) | (株)IHIインフラ建設、(株)IHIインフラシステム |
| 発注者名 | 西日本高速道路(株) |
| 発注者名詳細 | 関西支社 |
| 施工都道府県名 | 京都府 |
| 施工場所名詳細 | 城陽市寺田(水主) |
| 工期(自) | H25.11 |
| 工期(至) | H29.11 |
| その他特徴 | 鋼・コンクリート連続混合桁 ランプ橋 架設方法 PC橋)固定支保工 鋼橋)クレーン+ベント |
| 橋名 | BFランプ(鋼・PC) |
|---|---|
| 径間数 | 17径間 |
| 構造形式 | 連続 複合 多主版桁 |
| 橋長(m) | 635.8 |
| 施工長(m) | 635.8 |
| 最大スパン(m) | 51 |
| 架設工法 | 固定支保工 |
| 橋名 | CGランプ(鋼・PC) |
|---|---|
| 径間数 | 18径間 |
| 構造形式 | 連続 複合 多主版桁 |
| 橋長(m) | 643.4 |
| 施工長(m) | 643.4 |
| 最大スパン(m) | 58 |
| 架設工法 | 固定支保工 |
| 橋名 | 寺田西(鋼) |
|---|---|
| 径間数 | 単径間 |
| 構造形式 | 単純 箱桁 |
| 橋長(m) | 48.5 |
| 施工長(m) | 48.5 |
| 最大スパン(m) | 47.5 |