橋梁
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片持(場所打)


工事件名 | 関越自動車道荒川橋工事 |
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会社名 | (株)大林組 |
発注者名 | 東日本高速道路(株) |
発注者名詳細 | 関東支社 所沢管理事務所 |
施工都道府県名 | 埼玉県 |
施工場所名詳細 | 自)埼玉県比企郡嵐山町大字杉山 至)埼玉県本庄市児玉町下浅見 |
工期(自) | 2013/08/01 |
工期(至) | 2019/03/01 |
その他特徴 | 高速道路の渋滞緩和を目的とした拡幅工事において,桁長約200mのPC道路橋を対象にした事例の少ない工事である。供用中の橋梁の上下線各1車線を拡幅する工事であり,①下部工を拡幅,②既設のPC箱桁橋の路肩側に新設のPC箱桁橋を構築,③既設の高欄を撤去,④既設床版の一部を切欠く,⑤連結床版施工による既設と新設を一体化,という手順で拡幅した。 |
径間数 | 3径間 |
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構造形式 | 連続 PRC 箱桁 |
橋長(m) | 197.725 |
施工長(m) | 197.725 |
最大スパン(m) | 65.5 |
架設工法 | 固定支保工 |
備考 | 内外併用ケーブル |
径間数 | 2径間 |
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構造形式 | 連続 PRC 箱桁 |
橋長(m) | 102.85 |
施工長(m) | 102.85 |
最大スパン(m) | 50.85 |
架設工法 | 固定支保工 |
備考 | 内外併用ケーブル |