橋梁
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トラッククレーン
| 工事件名 | 錦沖1番川橋 |
|---|---|
| 会社名 | 昭和コンクリート工業㈱ |
| 発注者名 | 国土交通省 |
| 発注者名詳細 | 中国地方整備局 岡山国道事務所 |
| 施工都道府県名 | 岡山県 |
| 施工場所名詳細 | 岡山市南区藤田 |
| 工期(自) | R6.3 |
| 工期(至) | R6.11 |
| その他の特徴 | 錦沖1番川橋、錦沖3番川橋オンランプ及びオフランプにて、橋台背面より120t吊クレーンによる主桁架設を採用した。 ICT活用工事としてICT構造物工(橋梁上部)を実施した。 |
| 橋名 | 錦沖1番川橋 |
|---|---|
| 構造形式 | 単径間 単純 プレテンション ホロー桁 |
| 橋長(m) | 9.0 |
| 施工長(m) | 9.0 |
| 最大スパン(m) | 8.3 |
| 架設工法 | トラッククレーン |
| 橋名 | 錦沖3番川橋オンランプ |
|---|---|
| 構造形式 | 単径間 単純 プレテンション ホロー桁 |
| 橋長(m) | 11.0 |
| 施工長(m) | 11.0 |
| 最大スパン(m) | 10.3 |
| 架設工法 | トラッククレーン |
| 橋名 | 錦沖3番川橋オフランプ |
|---|---|
| 構造形式 | 単径間 単純 プレテンション ホロー桁 |
| 橋長(m) | 11.0 |
| 施工長(m) | 11.0 |
| 最大スパン(m) | 10.3 |
| 架設工法 | トラッククレーン |