橋梁
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トラッククレーン


工事件名 | 小松インター線橋梁(3工区) |
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会社名 | (株)ピーエス三菱 |
発注者名 | 石川県 |
発注者名詳細 | 能美市 |
施工都道府県名 | 石川県 |
施工場所名詳細 | 能美市中ノ江町地内 |
工期(自) | H24.06 |
工期(至) | H25.05 |
その他の特徴 | 本工事は、JR北陸本線を跨ぐ跨線橋で、構造形式は2径間連結プレテンション方式ホロー桁橋と2径間連結プレテンション方式T桁橋です。JR北陸本線直上の径間は、最長クラスの桁長30.0mであり、当社七尾工場で製作したホロー桁をトレーラーで現地まで運搬しました。JR北陸本線に近接した工事でしたが、桁転倒防止および飛散防止対策を徹底し、無事故で平成25年5月に完成しました。 |
構造形式 | 2径間 連結 プレテンション ホロー桁 |
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橋長(m) | 166.9 |
施工長(m) | 60.5 |
最大スパン(m) | 29.1 |
架設工法 | トラッククレーン |
構造形式 | 2径間 連結 プレテンション T桁 |
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橋長(m) | 166.9 |
施工長(m) | 42.6 |
最大スパン(m) | 20.1 |
架設工法 | トラッククレーン |