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トラッククレーン

小松インター線橋梁(3工区) 小松インター線橋梁(3工区)
工事件名 小松インター線橋梁(3工区)
会社名 (株)ピーエス三菱
発注者名 石川県
発注者名詳細 能美市
施工都道府県名 石川県
施工場所名詳細 能美市中ノ江町地内
工期(自) H24.06
工期(至) H25.05
その他の特徴 本工事は、JR北陸本線を跨ぐ跨線橋で、構造形式は2径間連結プレテンション方式ホロー桁橋と2径間連結プレテンション方式T桁橋です。JR北陸本線直上の径間は、最長クラスの桁長30.0mであり、当社七尾工場で製作したホロー桁をトレーラーで現地まで運搬しました。JR北陸本線に近接した工事でしたが、桁転倒防止および飛散防止対策を徹底し、無事故で平成25年5月に完成しました。
構造形式 2径間 連結 プレテンション ホロー桁
橋長(m) 166.9
施工長(m) 60.5
最大スパン(m) 29.1
架設工法 トラッククレーン
構造形式 2径間 連結 プレテンション T桁
橋長(m) 166.9
施工長(m) 42.6
最大スパン(m) 20.1
架設工法 トラッククレーン
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