橋梁
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トラッククレーン
| 工事件名 | 大岩久保沢橋 |
|---|---|
| 会社名 | (株)富士ピー・エス |
| 発注者名 | 国土交通省 |
| 発注者名詳細 | 東北地方整備局 仙台河川国道事務所 |
| 施工都道府県名 | 宮城県 |
| 施工場所名詳細 | 登米市東和町米谷朝田貫地内 |
| 工期(自) | H26.9 |
| 工期(至) | H27.8 |
| その他の特徴 | 当初設計は場所打ち床版であったが、東北地区の橋梁が置かれる環境を考慮し、品質向上、工期短縮を目的として、プレキャスト床版に構造変更を提案し施工。 |
| 橋名 | 大岩久保沢橋 |
|---|---|
| 構造形式 | 3径間 連続 床版橋 多主版桁 |
| 橋長(m) | 148 |
| 施工長(m) | 148 |
| 最大スパン(m) | 56.2 |
| 架設工法 | トラッククレーン |