橋梁
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トラッククレーン
| 工事件名 | 串本ICランプ橋 |
|---|---|
| 会社名 | ㈱富士ピー・エス |
| 発注者名 | 国土交通省 |
| 発注者名詳細 | 近畿地方整備局 紀南河川国道事務所 |
| 施工都道府県名 | 和歌山県 |
| 施工場所名詳細 | 東牟婁郡串本町地内 |
| 工期(自) | R6.8 |
| 工期(至) | R7.3 |
| その他の特徴 | 本工事は、和歌山県南部に位置するすさみ串本道路の建設に伴うICランプ橋及び歩道橋の新設工事である。2橋ともにプレテンション方式であり、ICランプ橋がT桁橋、歩道橋がスラブ桁橋であり、主な工種は支承工・プレテンション桁製作工・架設工・橋梁付属物工(伸縮装置・壁高欄・排水・検査路)・舗装工である。 |
| 橋名 | ICランプ |
|---|---|
| 構造形式 | 単径間 単純 プレテンション T桁 |
| 橋長(m) | 18.0 |
| 施工長(m) | 18.0 |
| 最大スパン(m) | 17.3 |
| 架設工法 | トラッククレーン |
| 橋名 | 歩道橋 |
|---|---|
| 構造形式 | 単径間 単純 プレテンション ホロー桁 |
| 橋長(m) | 23.7 |
| 施工長(m) | 23.7 |
| 最大スパン(m) | 22.9 |