橋梁
-
施工事例検索
スパンバイスパン工法
| 工事件名 | 首都圏中央連絡自動車道 桶川第2高架橋(PC上部工)工事 |
|---|---|
| 会社名 | 三井住友建設(株) |
| JV構成(社名) | 三井住友建設:ピーエス三菱 |
| 発注者名 | 東日本高速道路(株) |
| 発注者名詳細 | 関東支社 |
| 施工都道府県名 | 埼玉県 |
| 施工場所名詳細 | (自)埼玉県桶川市加納 (至)埼玉県久喜市菖蒲町下栢間 |
| 工期(自) | 2013/02/26 |
| 工期(至) | 2015/03/17 |
| その他の特徴 | バタフライウェブの採用。 リブ付U形コアセグメント(工場製作) 固定支保工とスパンバイスパンの併用 |
| 橋名 | 桶川第2高架橋(内) |
|---|---|
| 構造形式 | 13径間 連続 PRC 合成桁 |
| 橋長(m) | 585 |
| 施工長(m) | 585 |
| 最大スパン(m) | 45 |
| 架設工法 | スパンバイスパン |
| 備考 | プレキャストセグメント |
| 橋名 | 桶川第2高架橋(外) |
|---|---|
| 構造形式 | 13径間 連続 PRC 合成桁 |
| 橋長(m) | 585 |
| 施工長(m) | 585 |
| 最大スパン(m) | 45 |
| 架設工法 | スパンバイスパン |
| 備考2 | プレキャストセグメント |