橋梁
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固定支保工
 
        
                 
        
                 
        
        | 工事件名 | 城陽ジャンクションGランプ橋他2橋 | 
|---|---|
| 会社名 | (株)IHIインフラ建設 | 
| JV構成(社名) | (株)IHIインフラ建設、(株)IHIインフラシステム | 
| 発注者名 | 西日本高速道路(株) | 
| 発注者名詳細 | 関西支社 | 
| 施工都道府県名 | 京都府 | 
| 施工場所名詳細 | 城陽市寺田(水主) | 
| 工期(自) | H25.11 | 
| 工期(至) | H29.11 | 
| その他の特徴 | 鋼・コンクリート連続混合桁 ランプ橋 架設方法 PC橋)固定支保工 鋼橋)クレーン+ベント | 
| 橋名 | BFランプ(鋼・PC) | 
|---|---|
| 構造形式 | 17径間 連続 複合 多主版桁 | 
| 橋長(m) | 635.8 | 
| 施工長(m) | 635.8 | 
| 最大スパン(m) | 51 | 
| 架設工法 | 固定支保工 | 
| 橋名 | CGランプ(鋼・PC) | 
|---|---|
| 構造形式 | 18径間 連続 複合 多主版桁 | 
| 橋長(m) | 643.4 | 
| 施工長(m) | 643.4 | 
| 最大スパン(m) | 58 | 
| 架設工法 | 固定支保工 | 
| 橋名 | 寺田西(鋼) | 
|---|---|
| 構造形式 | 単径間 単純 箱桁 | 
| 橋長(m) | 48.5 | 
| 施工長(m) | 48.5 | 
| 最大スパン(m) | 47.5 |