橋梁
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固定支保工
| 工事件名 | 圏央道島名 |
|---|---|
| 会社名 | (株)フジタ |
| JV構成(社名) | 谷原建設 |
| 発注者名 | 東日本高速道路(株) |
| 発注者名詳細 | 関東支社 |
| 施工都道府県名 | 茨城県 |
| 施工場所名詳細 | 常総市三坂新田町 |
| 工期(自) | R02.10 |
| 工期(至) | R5.11 |
| その他の特徴 | 本工事は、首都圏中央自動車道の常総IC~つくば中央IC間の4車線化土工工事及びつくばSIC工事の一部を行うものである。 総延長:約10,500m、施工延長:約1,670m、土工延長:約1,650m 橋梁延長:約20m(島名第二橋19.8m) 土工:客土掘削 105,399m3、捨土掘削 4,163m3、盛土工 49,649m3 |
| 橋名 | 島名第二橋 |
|---|---|
| 構造形式 | 単径間 単純 ラーメン PRC |
| 橋長(m) | 19.8 |
| 施工長(m) | 19.8 |
| 最大スパン(m) | 15.5 |
| 架設工法 | 固定支保工 |