橋梁
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固定支保工


工事件名 | 上ノ河内川橋 |
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会社名 | (株)ピーエス三菱 |
発注者名 | 西日本高速道路(株) |
発注者名詳細 | 九州支社 |
施工都道府県名 | 福岡県 |
施工場所名詳細 | 福岡県築上郡築上町大字上ノ河内~福岡県豊前市中村 |
工期(自) | H23.3 |
工期(至) | H26.3 |
その他の特徴 | 工事の特色の一つである椎田南Aランプ橋は先に施工した本線橋(福間橋)の桁下を縦断・横断・幅員を変化させながらS字型に立体交差する複雑な線形の橋梁となっている。 ①上ノ河内川橋 構造形式 9径間連続PRC箱桁PRC2主版桁混合橋 |
橋名 | 上ノ河内川橋 |
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構造形式 | 9径間 連続 PRC |
橋長(m) | 274.0 |
施工長(m) | 273.5 |
最大スパン(m) | 42.0 |
架設工法 | 固定支保工 |
橋名 | 福間橋 |
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構造形式 | 6径間 連続 ラーメン PRC 2主版桁 |
橋長(m) | 167 |
施工長(m) | 166.6 |
最大スパン(m) | 28 |
架設工法 | 固定支保工 |
橋名 | 椎田南Aランプ橋 |
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構造形式 | 6径間 連続 ラーメン PRC 2主版桁 |
橋長(m) | 146 |
施工長(m) | 145.7 |
最大スパン(m) | 24.5 |
架設工法 | 固定支保工 |