橋梁
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片持(場所打)
| 工事件名 | 秋山高架橋 |
|---|---|
| 会社名 | 川田建設(株) |
| JV構成(社名) | 川田建設:ドーピー建設:コーアツ工業 |
| 発注者名 | 中日本高速道路(株) |
| 発注者名詳細 | 東京支社厚木工事事務所 |
| 施工都道府県名 | 神奈川県 |
| 施工場所名詳細 | 伊勢原市上粕屋 |
| 工期(自) | H28.5 |
| 工期(至) | R1.12 |
| その他の特徴 | 架設工法は張出施工区間と固定支保工施工区間が存在し、中央閉合は移動作業車にて閉合作業を行った。 埋蔵文化財調査に伴う下部工引渡し遅延があり、工程促進対策が急務であったが、施工方法、人員確保、近接作業との工程調整などクリアにし施工完了に至った。 |
| 橋名 | 上り線 |
|---|---|
| 構造形式 | 7径間 連続 箱桁 |
| 橋長(m) | 572.7 |
| 施工長(m) | 572.7 |
| 最大スパン(m) | 108.5 |
| 架設工法 | 片持(場所打) |
| 備考 | リブ付 |
| 橋名 | 下り線 |
|---|---|
| 構造形式 | 9径間 連続 箱桁 |
| 橋長(m) | 731.1 |
| 施工長(m) | 731.1 |
| 最大スパン(m) | 113.5 |
| 架設工法 | 固定支保工 |
| 備考2 | リブ付 |