橋梁
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片持(場所打)
 
        
                 
        
        
        | 工事件名 | 由良川橋 | 
|---|---|
| 会社名 | (株)IHIインフラ建設 | 
| JV構成(社名) | 五洋建設:IHIインフラ建設 | 
| 発注者名 | 国土交通省 | 
| 発注者名詳細 | 近畿地方整備局 | 
| 施工都道府県名 | 京都府 | 
| 施工場所名詳細 | 船井郡京丹波町大簾地先~船井郡京丹波町広野地先 | 
| 工期(自) | H24.3 | 
| 工期(至) | H26.10 | 
| その他の特徴 | 京都から日本海に通じる京都縦貫自動車道(丹波綾部道路)に有り、府道及びJR山陰線を跨いで架橋。張出架設は移動式作業車8機を使用しての上下線同時施工。 | 
| 橋名 | 上り線 | 
|---|---|
| 構造形式 | 3径間 連続 箱桁 | 
| 橋長(m) | 282.01 | 
| 施工長(m) | 282 | 
| 最大スパン(m) | 126.4 | 
| 架設工法 | 片持(場所打) | 
| 備考 | 内外併用ケーブル | 
| 橋名 | 下り線 | 
|---|---|
| 構造形式 | 3径間 連続 箱桁 | 
| 橋長(m) | 263 | 
| 施工長(m) | 263 | 
| 最大スパン(m) | 113 | 
| 架設工法 | 片持(場所打) | 
| 備考2 | 内外併用ケーブル |