橋梁
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片持(場所打)


工事件名 | 三遠南信7号橋 |
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会社名 | (株)安部日鋼工業 |
発注者名 | 国土交通省 |
施工都道府県名 | 愛知県 |
施工場所名詳細 | 新城市川合 |
工期(自) | R3.10 |
工期(至) | R6.3 |
その他の特徴 | 本工事は、三遠南信自動車道工事の一環である。施工場所は国道151号、市道上に位置しており、片持架設工法にて施工を行った。施工の際、国道上では国道151号の夜間規制を伴いながら安全に配慮し施工した。本橋梁5径間のうち1.5径間は、別工事発注であったため、工程調整が非常に重要であった。工事(橋梁)概要は、構造形式:PC5径間連続ラーメン箱桁橋のうち3.5径間、橋長335.0mのうち247.0m、桁長334.4mのうち246.7m、支間長54.7m+68.5m+76.0m+76.0m+57.2m、有効幅員は標準部9.5m、非常駐車帯部13.0m、活荷重はB活荷重、横断勾配2%、縦断勾配2.5%、斜角90°である。 |
構造形式 | 5径間 連続 ラーメン 箱桁 |
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橋長(m) | 335.0 |
施工長(m) | 247.0 |
最大スパン(m) | 76.0 |
架設工法 | 片持(場所打) |