橋梁
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片持(場所打)
 
        
                 
        
        
        | 工事件名 | ニャッタン橋建設工事パッケージ1 | 
|---|---|
| 会社名 | 三井住友建設(株) | 
| JV構成(社名) | IHIインフラシステム:三井住友建設 | 
| 発注者名 | 海外 | 
| 発注者名詳細 | ベトナム ベトナム運輸省 | 
| 施工都道府県名 | 海外(外国) | 
| 施工場所名詳細 | ベトナム ハノイ | 
| 工期(自) | H21.10 | 
| 工期(至) | H26.10 | 
| その他の特徴 | 上部工は、鋼製2主I桁とプレキャストRC床板との合成桁とした経済的な構造形式を採用している。基礎構造には、高い安全性の確保と工期の短縮化を目的とし、河川内工事において仮締切と兼用できる剛性の高い鋼管矢板井筒基礎が採用されている。 | 
| 橋名 | 主橋 | 
|---|---|
| 構造形式 | 6径間 連続 斜張橋 合成桁 | 
| 橋長(m) | 1500 | 
| 施工長(m) | 1500 | 
| 最大スパン(m) | 300 | 
| 橋名 | アプローチ部 | 
|---|---|
| 構造形式 | 7径間 連続 変断面 箱桁 | 
| 橋長(m) | 340 | 
| 施工長(m) | 340 | 
| 最大スパン(m) | 75 | 
| 架設工法 | 片持(場所打) | 
| 橋名 | アプローチ部 | 
|---|---|
| 構造形式 | 径間数 連続 変断面 T桁 | 
| 橋長(m) | 1240 | 
| 施工長(m) | 1240 | 
| 最大スパン(m) | 40 | 
| 架設工法 | トラッククレーン | 
| 備考 | スーパーT桁 |