橋梁
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片持(ブロック)
 
        
                 
        
        
        | 工事件名 | 深日高架橋 | 
|---|---|
| 会社名 | (株)IHIインフラ建設 | 
| 発注者名 | 国土交通省 | 
| 発注者名詳細 | 近畿地方整備局 浪速国道事務所 | 
| 施工都道府県名 | 大阪府 | 
| 施工場所名詳細 | 泉南郡岬町深日地先 | 
| 工期(自) | H25.06 | 
| 工期(至) | H27.11 | 
| その他の特徴 | 本工事は、隣接工事との施工期間が重なり作業ヤードの確保が非常に困難な状況での工事であった。又、南海電車の仮踏切を使用しての工事であったため、通行車両の台数制限や踏切の通行時間に制約がありその調整には大変苦労した現場であった。 | 
| 橋名 | 深日高架橋 本線橋 | 
|---|---|
| 構造形式 | 2径間 連続 ラーメン 変断面 箱桁 | 
| 橋長(m) | 127.8 | 
| 施工長(m) | 127.8 | 
| 最大スパン(m) | 63.4 | 
| 架設工法 | 片持(ブロック) | 
| 橋名 | 深日高架橋 ONランプ橋 | 
|---|---|
| 構造形式 | 2径間 連続 ラーメン 変断面 箱桁 | 
| 橋長(m) | 81.5 | 
| 施工長(m) | 81.5 | 
| 最大スパン(m) | 40 | 
| 架設工法 | 片持(ブロック) | 
| 橋名 | 深日高架橋 OFFランプ橋 | 
|---|---|
| 構造形式 | 2径間 連続 ラーメン 変断面 箱桁 | 
| 橋長(m) | 127.5 | 
| 施工長(m) | 127.5 | 
| 最大スパン(m) | 63.4 | 
| 架設工法 | 片持(ブロック) |