橋梁
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架設桁


工事件名 | 枝川こ線橋上部工新設工事 |
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会社名 | 三井住友建設(株) |
発注者名 | 四国旅客鉄道(株) |
発注者名詳細 | 四国旅客鉄道株式会社 工務部工事課 |
施工都道府県名 | 高知県 |
施工場所名詳細 | 吾川郡いの町枝川 |
工期(自) | H27.4 |
工期(至) | H28.2 |
その他の特徴 | ガーダーの組立及び架設設置を完了後に、プレキャストセグメント桁(支給)は、昼間作業によって荷卸し、接合、緊張を行った。主桁は夜間線路閉鎖後に架設を行った。 |
橋名 | 枝川西高架橋 |
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構造形式 | 8径間 連結 合成桁 |
橋長(m) | 267.5 |
施工長(m) | 31.5 |
最大スパン(m) | 30.1 |
架設工法 | 架設桁 |
備考 | PCコンポ橋 |
橋名 | 枝川高架橋 ONランプ |
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構造形式 | 6径間 連結 合成桁 |
橋長(m) | 204 |
施工長(m) | 35.5 |
最大スパン(m) | 34.2 |
架設工法 | 架設桁 |
備考2 | PCコンポ橋 |
橋名 | オフランプ橋 |
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構造形式 | 5径間 連結 合成桁 |
橋長(m) | 165 |
施工長(m) | 34.5 |
最大スパン(m) | 33.2 |
架設工法 | 架設桁 |
備考 | PCコンポ橋 |