橋梁
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架設桁
| 工事件名 | 屋形原橋 |
|---|---|
| 会社名 | (株)富士ピー・エス |
| 発注者名 | 福岡県 |
| 発注者名詳細 | 朝倉県土整備事務所 |
| 施工都道府県名 | 福岡県 |
| 施工場所名詳細 | 朝倉市三奈木 |
| 工期(自) | R4.8 |
| 工期(至) | R5.8 |
| その他の特徴 | 旧橋は、5径間RC連続橋で1936年(昭和11年)に竣工しており、橋梁の老朽化と車両制限(14t未満)撤廃及び交通状況改善のための架替えられた。 |
| 橋名 | 屋形原橋 |
|---|---|
| 構造形式 | 2径間 連結 ホロー桁 |
| 橋長(m) | 56.0 |
| 施工長(m) | 56.0 |
| 最大スパン(m) | 27.0 |
| 架設工法 | 架設桁 |
| 備考 | プレキャストセグメント |