© 2023 JAPAN PRESTRESSED CONCRETE CONTRACTORS ASSOCIATION

QUESTIONNAIRE

PC建協「PCプレス」アンケート

PC建協「PCプレス」アンケート

    プレストレスト・コンクリート建設業協会の広報誌「PCプレス」をお読みいただき、ありがとうございました。本誌を皆様との重要なコミュニケーションツールとして今後も発行してまいります。

    次回の広報誌を作成する際の参考とさせていただくため、アンケートを実施させていただいております。皆様からのご意見、ご感想をいただきながら内容の充実を図り、皆様との交流を深めていきたいと考えております。

    つきましては、下記のアンケートフォームにご入力のうえ、アンケートにご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

    Q1本誌をご一読いただいてのご感想をお聞かせください。

    1. 掲載内容

    2. わかりやすさ

    Q2お読みいただいたなかで、関心を持たれた記事はどれでしょうか?(複数回答可)

    Q3PC建協では、以下のような広報活動を行っています。このうち、ご活用、ご覧になったことのあるものはどれですか?(複数回答可)

    Q4PC建協の広報活動で今後、さらに充実してほしいものはどれですか?(複数回答可)

    その他

    Q5本誌をどこでお知りになりましたか?

    その他

    Q6どのようなお立場でお読みになりましたか?

    その他

    Q7あなたのプロフィールについてご入力ください。

    1. 性別

    2. 年代

    Q8本誌や当協会の活動についてご意見、ご感想、期待することなどございましたらお聞かせください。

    Q9ご回答が必要な場合、以下にご連絡先をご記入下さい。

    メールアドレス

    メールアドレス(確認)

    お名前

    ※ご記入いただいた個人情報は法令で定められた場合を除き、今後の広報誌の内容を充実させる目的以外には使用いたしません。また、統計処理した結果を第三者に開示することはございますが、個人を特定できる形での開示はいたしません。

    内容をご確認のうえ「送信」ボタンをクリックして下さい。

    PAGE TOP